~my consciousness~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のことば
2011-10-22 Sat 00:12






「 鏡の中から先に笑うことはありません。」


- Bashar -










Good-day










別窓 | 誰かからの今日の言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のことば
2011-10-13 Thu 23:21




もし、全身全霊でイエスと言うなら、

あなたは言われ得るすべて、

言われるべきすべてを言ったことになる。

もし、全身でイエスと言うなら、

あなたは祝福の中にいる。




~Osho.~





Good-day













別窓 | 誰かからの今日の言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のことば
2011-10-10 Mon 23:22




宇宙は、

想像を絶するほどの贈り物を用意しています。

受け取るか、受け取らないかは、

あなた次第です。











Good-day









別窓 | 誰かからの今日の言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のことば
2011-07-25 Mon 21:26






“ 根拠のない自信 ”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・北島康介

わおっ。

このことば聞いて、

すとーんってお腹に納まったぞっ。


100メートル平泳ぎ決勝、4位。

何位でもいい。

かっちょいい。









Good-day









別窓 | 誰かからの今日の言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のことば
2011-01-31 Mon 00:25







「魂とは、意識のことです。」
・・・・Deepak Chopra





Waaaaao・・・




めっちゃThank Youです






そしてそして、

今日のoda-yogaに参加してくださったみなさん、

ありがとうございました

またえらい勢いでしゃべってしまっていました。

時間が経つのがはやいです。

加速しているようです。

なので、

一ヶ月の間に得る情報が、

今まで以上に増えています。

その中で、

watashiが納得することも増えています。

限られた時間の中で、

伝えられることは、全て伝えたいと思い、

無我夢中で喋ってる・・・そんな感じです。

今日お伝えした中で、

ピンとくるものがあったならば、

それだけをもう一度口にだして言ってみて下さい。

日々の生活の中で、

それにまつわるシンクロが起こるだろうと思います。

「自分の意識を意識する。」

これって、

大切な事なんだと思います。

みんなの魅力は、

watashiも知ってます

そのピュアなみんなを、

もっと引き出せたらと思います。

みんなの中のパワーを感じています。

ん~、もっと見たい!!のです、わぉっ!!。



みんなのお陰で、

watashiもwatashiでいられます。

自分が自分である事を、

見失ってはいけませんね。



改めて、

oda-zoneの精一杯の“ありがとう”を、

みんなに送ります










Good-Day








別窓 | 誰かからの今日の言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| oda-zone free blog | NEXT
 
