
--.--.--.--.--:--

今日のレイキ

2013.10.06.Sun.22:19


今日はまさじおじさんとくにこおばさんに連続レイキセッション。

まさじおじさんは相変わらず大爆笑の中で手当て。

今日はヘッドポジションでのレイキの流れが何かいつもと違う・・・。

なんで?

・・・。

まさじおじさんさー、あのさー、

(T▽T;)・・・。

セッション前にアルコール飲んでやんの(^^;;)。

だからか・・・。

「7%くらいやったら別にええけど。心地ええし。」

でもって、

結果いつも以上に汗かいてしまって、

アルコール全部外に出てしまったのさ、ほほ。

「もう一回飲まにゃ。」

と言いながら水がぶ飲み。

良しです。


くにこおばさんは久しぶりとあって、

すごく密度の濃い柔らかいエネルギーがセッション中ずっと流れてました。

余りの強さに私が寝てしまいそうに。

疲れてたのかな。

久々にクラックラしました。

連続で二人やると分るんですけど、

人によって流れるレイキの質が明らかに違います。

まさじおじさんのは本人がビリビリするって言ってるように、

いつも電気流してる気分なんですが、

くにこおばさんのは、やわらかいシルクみたいっていうか、

気持ちいいってことばの通り、

深くって濃くって滑らかな・・・電流じゃなくて、なんだろう・・・説明できん・・・。すまん。

私は流すだけで質は選べず感じてるだけなんですが、

人によってそれぞれに必要なエネルギーが流れるってことですね。


いずれにしても気分良いのです。

いろんなエネルギー味わえるのがたのしっす♪

周波数上げ上げで、

今日もレイキに感謝です。



そんなとこかな。

Thank You です。




Good-day













今日のことば

2012.02.18.Sat.20:08






「まぁ~・・・。なんて気持ちが好いんでしょう。自分の体じゃないみたい。」


「はい・・・。別世界へようこそ。(^^)でもちゃんと〇〇さんの体ですよ。」


「まあうれしい。ありがとうございます。」


「はい。こちらこそありがとうございます。」




「変な言い方ですけど、お腹に太陽入りましたよ。」


「あらぁ、そうですか。動いてるわ。気持ちいい。」


「はい。私もです。」


本日2件のレイキセッションでの会話です。

こんな感じの表現になりました。

今日はMOGも来てくれて、

一緒にセッションです。


「MOG、あんたやっぱすげぇな。ありがとう。」



受けてくださる方に、

“気持ちいい~”って言っていただけると、

本当にうれしい。



“気持ちいい”は、

watashiにとって、

最高の幸せのことばです。

幸せな時にしか出ないことばだなぁと思います。



今も書きながら気持ちいいが持続。

クラクラしています。



今日レイキセッションを受けてくれて、

次の予約も入れてくれた、

80歳のさよこさんと、妹のとよこさんに、

心から感謝の愛を贈ります。


体の痛みがとれ、ますます元気になられることをお祈りします。



そして、

“気持ちいい”を、

ありがとうございます。











Good-day







今日も流れる

2011.12.28.Wed.22:24



昨日、今日と、

北海道の大介と長電話。

スピリチュアルな話、

アセンションの話、

お金の話、

仕事の話、

そして、レイキの話。


大介が、

「今フワフワしてまぁす・・・。」言い出した。

そう、電話してると、

レイキは非常によく流れます(^^)

「大介大丈夫?」

「うん、今ビルの吹き抜けのところのベンチに座ってるんだけど、さっきよりライトが明るく感じる~。」


はい~。

電話の向こうの大介の浄化ができたみたいで、

視界がクリアになったようです。

「いいねぇ。」

「うん、マサピーと話するといつもフワフワして何だろうって思ってたんだけど、レイキだったんだ。

やっと理由がわかった。今はね、フワフワなんだけど、すっごい落ち着いてて、ずっとここにいたい感じ。」

「おお、そうさ、レイキさ。でも帰りな。(^ー^)」

「すげぇ~・・・。今何にも不安がなくなりました。」

「よかったな。」

「はい。」

これだけ色んなことはなせばそりゃね。


っていうか、

大介あんた感覚よくなってるなぁ。

話すと毎回その変化に感動するよ。

レベル上げていこうぜっ。

「友は距離じゃないね。」

「ほんとです。」


うんうん(^^)






宇宙のエネルギーの感覚わすれないようにしよう。

みんな宇宙と生きてるんだから。








Good-day








今日のレイキは3rd

2011.11.23.Wed.21:46




今日は、

レイキ3rdを受けに、

はるばる東京から、

あびちゃんがやってきました。



ん・・・。

いつもそうですが、

3rdは、もう、言葉になりません。

Getした人は分ると思いますが、

これぞレイキ・・・なのです。



あびちゃんと2人でクラクラ~~ピカピカです。

今のodaも頭回っていませんが、

「なんにもいらないよ、今充分満たされてるから。」なのです。



2人でたくさん話ました。

Birthvision。

何を体験したくって生まれてきたのか。

生まれて来た目的は何なのか。


体験って、

今何をしているかってんじゃなくって、

今何をどう感じているか、なんだと思います。

体験こそが、

魂に刻まれます。


心地良い感じ、楽しい感じなら、

Birthvisionとちゃんと繋がってると思います。




密で鮮明で濃いエネルギーとひとつになる感覚を、

もっとたくさんの人に、

味わってほしいと思います。



そしてもっとわくわくしてほしいと思います。





あびちゃん今日はおつかれさま。

素晴らしい時間をありがとう。

後は存分にレイキと楽しんでください☆













Good-day


















今日のレイキ

2011.06.15.Wed.00:46





レイキを持っている方は、

よく試みてると思います。

そう、

自分で自分に遠隔。

確かに、たしかにですよ、

そりゃ気持ちいいのですけれども、

たまに…、

淋しくなるのはwatashiだけでしょうか…。

誰かから流してほしいなぁと思ってしまうのですよ。

ほほ…

それでも今日も、自分で自分に遠隔。

だって、

グッスリ眠れるし、

朝はすっきり目覚めるし、

ダンスでの筋肉痛も取れちゃいますから

何より持ってて良かったと、日々感謝をしています



どうもありがとう




Good-day









 | HOME | Next »
