~my consciousness~
ほほ。
2017-03-26 Sun 10:28

号泣成功。

自分の好きな動画観てただけなんですけも、

ある程度楽しんで、感動して、

もう寝よっかなって、布団に潜り込もうとした瞬間に、

涙が溢れ出しました。

悲しくもなく、

嬉しいわけでもなく、

「涙出てきたけど、そもそも何で今泣いてんだ?」なんで思考も生まれたのですが、

もともと泣くことが目的だったので、

理由なんてなんでもいいですね。

いっぱい泣くとき、

人は心臓が振動して、

これがしゃくりあげるって動作になるんだろうけど、

このとき、

ハートのチャクラが綺麗になるみたいです。

もともとハートのチャクラは、愛や調和、回復のチャクラなので、

そこが詰まってしまうと、

調節したくって泣き出すのかも。

悲しいから泣くのではなく、

綺麗にしたいから泣く。

号泣中の私自身は、

自分の身体の振動が伝わってきて、

すっごい楽しかったです。

気持ちいいです。


定期的に泣いてあげよう、うん。



最後までお読みいただきありがとうございます。



別窓 | etc・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば・・・
2017-03-24 Fri 21:44

最近、

涙というものを流していません。

楽しさ満載な日々なのは、

とても幸せでありがたいことなのですけれども、

涙を流した後の

あの脱力感とすっきり感は、

他じゃ味わえない・・・。

今、悲しいことやつらいことなどこれっぽっちもないのですが、

泣きたい・・・。

目が腫ればれになっても構わないから、

しゃくりあげて泣きたい・・・。

泣き疲れた後の爆睡力が、ほしい・・・。

朝起きたときのすっきり感が、たまらなくほしい・・・。



なので、

今から号泣できる方法を探します(^^)


でも、こんなこと考えてる時点で、

何か溜まってるんだろうなぁわし・・・、ほほ。


いざ実行。



ありがとうございます。






別窓 | etc・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| oda-zone free blog |