スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大発見。あなたはどの星から来たのか。


12月半ば。
久しぶりに自分のメンテナンスで江ノ島の先生のところへ。


「小田さん、もしかして、もう地球から離れてもいいと思ってませんか?」

話してる途中で突然言われました。

あぁ・・・先生にはやっぱりバレバレですわ・・・(^^;

「実は以前よりも、なんか・・・も、いっかなぁみたいな気持ちは持ってます、はい・・・。」

「体と魂が離れそうになってます!ホント気をつけてください。」

「あ・・・はい・・・それやばいっすね、あ、まじですか・・・。」

「まだ駄目です。」

「あ、そうですか・・・?」

どうしたものか・・・。

最近ますます周りと話合わなくなってきたし、つまんないし、

現実の世界が他人事のように思えて、

何処を見ても何を手にしても薄くて遠くて実感がない感じになっていたのは確かで、

気分転換に映画観よって、

借りるのはスターウォーズやスタートレックやらで、

妙にSFの方が親近感があって楽しくって、

現実的にやりたい事がなくなっちゃった状態が夏ぐらいから続いておりまして・・・。

で、体調崩して精密検査受けることになって、

ますます、も、いっかなって思っておりました、はいまじで。


「でね、先生。じゃ本も読もうと思って最近この本読んでみたんですけど、

これがとても良かったんですっ☆」


“あなたはどの星から来たのか?”

これす。
あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本
(2012/10/02)
ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)

商品詳細を見る



手渡したら先生この本じっと見て、

しばらくして出てきた言葉が、

「小田さんはオリオンですね。」でした。

「あーまじですか!!!」

「はい、オリオン星系の第2セクター(って今言うのかな?)です。」

「あらまぁ~そ、そうですかっ!!」

「地球に来る前にいたところです。」

「わおっ!」

「分ったら急に元気になりましたね(^^)。」

「はい~!!え~へへぇ~」


そうです。もうこれ聞いた瞬間に血管全部開いてドドドォーっと全身に血液が流れ出しました。

熱いぜっ。瞳キラキラだぜっ(☆v☆)

読んだだけじゃはっきり分らなかったのです私(^^;;。


いつも先生とは宇宙やらソースやらの深くて広い話をしてて、

今まで先生が宇宙のどこから来たのかはお伺いしていたのですが、

自分のも知りたいと思いながら中々分からん日々を過ごしており、

ふてくされておりましたのでした。

この本に出会って読みながら先生の事思い出していて、

もしかしたらと思って持ってきていたお陰で、

「オリオンかー!!ひゃっほーっ☆」

毎晩見てるオリオン座。あ、だから見える場所に生まれたのかもな。

勿論色んな星があって、出身星と呼ぶものはひとつとは限らないそうなのですが、

とりあえず、地球に来る前の星がわかったことで、

先生に若干説明をいただき、

地球に生まれた事がいかに重要かがわかったのです。

たとえ間違えて生まれてきてしまった(@0@;としても、です。

(多次元、パラレルワールド的に考えるとそんな私も存在します)


「じゃ先生もしかして、私の夢にたまに出てくる現実世界で会ったことないのにすっごく仲良しな人たちは、同じオリオ

ンから来た仲間、ですかね?やたら親しくていつもなんか近況報告的な会話です。」

「そうです。一緒に来ました。現実世界では決して会いません。それぞれが各々訓練してます。」

「そっかー。みんながんばってるんだ。」

「そうです。終われば同じ船で帰ります。なので目的が達成されるまで体から離れちゃだめです。まだ大事なひとつが残

ってます。」

「そっか。色々小さいことはそれなりに経験して疲れちゃってもいっかなって思ってたんですけど、

はい!そうときたら離れません!(^-^)」


気付けば“まだ離れたくない”に変わってました。

私が達成するべき目的が何なのかは今ははっきりとは分りませんが、
(職種とかの問題ではないので)

その目的のための鍵を見つける作業開始がはじまったのです。

で、そうなってくると、やりたい事がわさわさ出てくるのです。

不思議とそれにまつわるシンクロも起き出して、おもしろい。

先ずは体調、体質改善。

グラウンディング出来る様に小豆、黒豆へ。

フルーツは黄色い柑橘系からリンゴ、いちごへ。

様は、第一チャクラを安定させるための赤い食べ物に変えるように言われました。

「精密検査も大丈夫だと思いますよ。」

先生に言われて検査前に安心できました。


そんなこんなで一週間後の検査は難なくクリア。

食べる食材も変えたら何だかめちゃ美味いのです。

今まで体に良いものと思って食べてただけで、

心身が欲してるもの食べてなかったことも気付きました。

すべて美味いす。食べた瞬間にDNAのエネルギーになってる感じです。


12月、もう大晦日と言うのに部屋の大掃除はまだしてないけど、

自分の大掃除はできたなぁと思います。


何より、出会った本と、教えてくれた先生に心から感謝します。

あ、オリオンの仲間、師にも。

ありがとうございます。



2014年は世の中色んな事が動きそうですが、

調度元旦は新月なので、こっから始めること、これから望む事、書きとめようと思います。

あ、お部屋掃除もします(^^;



長くなりました。


皆様今年はいかがだったでしょうか。

来年はもっと良い年にしていきましようね。

そして良い新月元旦をお迎えください。


本日は最後までお読みいただきありがとうございました。





A Happy New Day!

New You! New Me!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言

地球の名言 -名言集-

月と星と妖精ダスト
frower-zone
information-zone
Information !

My life is Now.

-- E N D --
musical-zone

*製作者ブログ*
new!!-zone
category-zone
weather-zone

-天気予報コム- -FC2-
profile-zone

odazone11

Author:odazone11
oda-zone(Oda.Masako)
(ReikiTeacher,medi-navi,Dance)
This Time Always NOW.

link-zone
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。