~my consciousness~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2016-12-17 Sat 02:56

久しぶりすぎて、

投稿ページにたどり着くのにえらい時間がかかってしまいました、ほほ。

なぜこのところずっと、ブログに足を踏み入れなかったのかなって、

探ってみているのですが、

じゃなぜ、今、書こうと思ったのかなって、

逆から探りをいれてみましたら、

まず、ふっとこのページが頭に浮かんで、

その浮かんだものをスルーせず、開くことが、今の自分にとって一番楽しそうだから。

でした。

実際開いて見たら、

最後に書いた日のまんま。

めまぐるしく変わる情報世界や日常など関係なく、

ネット上なのにもかかわらず、

同じまんまでいてくれてたことにすごく安堵。

ただほったらかしにしていただけですが、

この状態を見て、ホッとしている自分がいます(^。^)

自分の懐再発見というか、

ふるさとみたいに懐かしい思いがじわじわと・・・。

ホームとはよく言ったもんで、

ネット上の家みたいなものですね、これは。

またすぐ旅にでて、ほったらかしにされてしまうであろうこのページが、

今、たまらなく愛おしい・・・。

FBやツイッター、インスタも素晴らしいですが、

それよりも前からずっと、

私が開くのをじっと待っていてくれてる感じ。


・・・やたら愛おしい・・・。


ありがとね。



これからは、ふと、思い浮かんだことは、即実行、だな。

何度も思い浮かんだら尚更だ。

その方が、

人は、いい気分になれますね。


ありがとね。










スポンサーサイト

別窓 | etc・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2016~2017 | oda-zone free blog | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| oda-zone free blog |
 
