
--.--.--.--.--:--

そういえば・・・

2017.03.24.Fri.21:44

最近、

涙というものを流していません。

楽しさ満載な日々なのは、

とても幸せでありがたいことなのですけれども、

涙を流した後の

あの脱力感とすっきり感は、

他じゃ味わえない・・・。

今、悲しいことやつらいことなどこれっぽっちもないのですが、

泣きたい・・・。

目が腫ればれになっても構わないから、

しゃくりあげて泣きたい・・・。

泣き疲れた後の爆睡力が、ほしい・・・。

朝起きたときのすっきり感が、たまらなくほしい・・・。



なので、

今から号泣できる方法を探します(^^)


でも、こんなこと考えてる時点で、

何か溜まってるんだろうなぁわし・・・、ほほ。


いざ実行。



ありがとうございます。





コメント

管理者のみに表示
