
--.--.--.--.--:--

2017.06.10.Sat.02:47

マインドフルネスが、じわじわと世の中に浸透しだしている中での、

瞑想クラス。

本格的に受け持つことになりました。

しかも、スポーツクラブで。

以前から提案していたのですが、

ここへきてやっと、

動き出しました。

人々の意識、世の中が、

いい形で変化しているんだなって思えると同時に、

何より、

自分自身の準備が整ったんだなって、喜びがじわぁ~っと・・・。

そして宇宙から、

「今度はうまくやりなさい。大丈夫、私たちが一緒にいるから。」って

言われた感覚もあります。

自らが、

今のこの安心感を得られるまで、

宇宙は待ってくれていたんだと思うと、感動で泣けます(T0T)

後は、在るがまま、

そのときそのときのベストな瞑想誘導できるように、

いつも浄化しますが、

なにより、 

宇宙にゆだねきれる自分をちゃんとキープしようと思います。


それが気持ちいいです。





ありがとうございます。











コメント

管理者のみに表示
