
--.--.--.--.--:--

2017.07.01.Sat.01:17

心が満たされると、

あんまり食べなくってもいいんですね。

もともとあまり食べないほうですが、

お陰さまで更に量が減りました。

あんまり食べない方が、

からだ楽ですね。

軽いです。

今日試しに久しぶりに、

夕食多めにしてみたら、

やたら眠くなってだるいです。

これはからだに無理させてる状態だなと・・・。

このだるさ嫌です。


ここ最近、

あまり食さないでいられるのは、

米こうじで作った甘酒と、

お米のとぎ汁で作った水キムチが、

身体に大切な栄養素を満たしてくれてるお陰ももちろんありますが、

何より、

自分の人生にとって最愛の親友と再び会えたことで、

以前より気持ちが穏やかになったからだと思います。

なかなか会えないけど、そういう問題じゃなく、

自分にとって大切な人って何人かいるけど、

一番大事なのはこの人なんだって、

今回はっと、気づいただけでも、

心が大安心です。

この発見に感動して泣けます(T。T)☆


ありがたいです。

そして、楽しいです。


「心が満たされれば、人は食べなくても生きていける。」

そう思えない方はちゃんと食べてくださいね。



ありがとうございます。








コメント

管理者のみに表示
